アニヴェルセル東京ベイ【ユリを使ったショートキャスケード、カラードレス用のは今人気のカスミ草のブーケ!】

アニヴェルセル東京ベイ【ユリを使ったショートキャスケード、カラードレス用のは今人気のカスミ草のブーケ!】

カサブランカを使ったエレガントなブーケ。
滝のように流れるものは花嫁さんの憧れのブーケです。
バージンロードを歩くとき、ブーケの先の方がちょっと揺れる感じがとっても素敵です!
そしてカサブランカはユリの中でも大きさと香りが一番!エレガントでゴージャスなブーケをお好みの方は是非!
カスミ草を使ったブーケは今大人気💓  指定料はちょっとかかりますが。
カスミ草の小さなお花がなんとも可憐な感じです。
細かいお花で、そっと咲いてるような。優しさを感じます🎵
今回は、是非生花のカスミ草で花冠とリスレットをという事で、お作りいたしました。
とってもステキです!

ショートキャスケードブーケ 14980円
巻き上げ 1000円
カサブランカ 白花 グリーン
ブートニア シンプルタイプ 2000円

かすみ草+淡黄色花 クラッチブーケ 25000円
ブートニア かすみ草+淡黄色花 4000円
ヘッドドレス かすみ草 25000円
リストレット かすみ草 7000円

贈呈用花束 5000円x2

トス用クラッチブーケs 2980円

配達代 3500円
消費税

103096円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509125855.html

椿山荘【ラウンドL白系のおまかせ、カラードレス用は濃いピンクバラメイン、大人っぽく✨】

椿山荘【ラウンドL白系のおまかせ、カラードレス用は濃いピンクバラメイン、大人っぽく✨】

今回の白系のおまかせのラウンドLブーケは、白バラメインのものになりました。
小花はグリーン系のスプレーバラ✨  爽やかな感じのブーケになりました。
カラードレス用として、しずくのブーケ、濃いピンクのバラをメインに。
大人っぽくしたいですとの事でしたので、バラを指定して頂きました。
バラを指定しておくと、ガーベラは使用しないので、大人っぽいイメージに仕上がりやすいのです!
指定料がかかっても、イメージのある方は、思いきって指定しておくといいですよ♪
ピンクの中でも濃いピンク系はちょっと大人な感じがします。

ラウンドブーケL 9980円
巻き上げ 1000円
白系おまかせ
ブートニア ボリュームタイプ 3000円

しずくブーケ 15980円
濃いバラメイン 小花 葉物

配達代 5000円
消費税

37756円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509123747.html

アニヴェルセル東京ベイ【カサブランカを使ったショートキャスケードとブートニア、ラウンドLブーケ、標準ピンクバラと淡いピンクの花を使ったブーケ】

アニヴェルセル東京ベイ【カサブランカを使ったショートキャスケードとブートニア、ラウンドLブーケ、標準ピンクバラと淡いピンクの花を使ったブーケ】

挙式用として、カサブランカを使用した、エレガントでゴージャスな感じのするショートキャスケードのブーケをご注文です✨
ユリを使ったショートキャスケードは東京花小街で一番人気のブーケになります。
下の方に垂れている部分などのお花はお任せ頂き、メインにユリを使用します♪
カラードレス用として、今度は丸い形のラウンドLブーケ。
標準のピンクのバラをメインに淡いピンク系のお花 7:3の割合でということでした(*´ω`*)
ちょっと甘い感じで、可愛らしさ満点のブーケです。
ブーケに入っている同じお花で、髪の毛につけるものもご用意させて頂きました。
素敵な髪型になるのでしょうね(*´ω`*)
そして、トス用のブーケとして、Mサイズのものと、Sサイズ、お花、色おまかせのブーケをご注文頂きました。
今回は 2個違う感じブーケになりました。

ショートキャスケードブーケ 14980円
カサブランカ 白花 グリーン
巻き上げ 1000円
ブートニア シンプルタイプ 2000円
ヘッドドレス 700円x4

ラウンドブーケL 14980円
標準ピンクバラ 淡ピンク花 グリーン
巻き上げ 1000円
ブートニア ボリュームタイプ 3000円
ヘッドドレス 700円x12パーツ

トス用クラッチブーケM 4980円
トス用クラッチブーケs 2980円

配達代 5000円
消費税

66009円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509121732.html

明治記念館【お花お任せオレンジ色のクラッチMサイズブーケ】

明治記念館【お花お任せオレンジ色のクラッチMサイズブーケ】

今回のご注文のブーケはオレンジ系で入荷があれば黄色の花を入れてのクラッチブーケです。
使用しましたお花はオレンジバラ「カルピデューム」黄バラ「ソラーレ」オレンジスプレーバラ「サニーデイ」黄色スプレーバラ「サンアデュー」オーニソガラム、斑入りアイビーとレモンリーフです。
可愛いブーケに仕上がりました。
ブーケにスプレーバラを入れる時に花を間引いて入れるのですが間引かれた花もとても綺麗な咲き方をいていたのでブートニアにもお入れしました。
ちょこっとサービスです、と言うか可愛いくて見捨てられないんですよね~(ノ´∀`*)

クラッチブーケM 5980円
オレンジ花 おまかせ

ブートニア シンプルタイプ 2000円

配達代 3500円
消費税

12398円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509103341.html

トミーガーデン【黄色とオレンジのボタニカルブーケとプリザーブドフラワーの花冠】

 

トミーガーデン【黄色とオレンジのボタニカルブーケとプリザーブドフラワーの花冠】

今回のご注文のブーケはボタニカルブーケてす。
使用しましたお花は黄色バラ「ソラーレ」「イリオス」黄色スプレーバラ「サンアデュー」オレンジバラ「カルピデューム」「トロピカルレイン」オレンジスプレーバラ「サニーデイ」白スプレーバラ「コットンカップ」ガーベラ、アジサイ「ミニグリーン」、オーニソガラム、グリーンベル、クレマチス「ホワイトジュエル」利久草、ポリシャスです。
花冠にアジサイを使いましたのでお揃いでブーケにもアジサイを入れてみました。
名前の通りミニサイズのアジサイなのでブーケに入れるとなんて可愛いんでしょう!コチャコチャフリフリな様子がたまりません!
花冠にはプリザーブドフラワーで黄色のスプレーバラと白いアジサイで、小さめのサイズのご希望でしたので通常より一回り小さく作りました。
最近、花冠のご注文も増えております。
生花で作れない事もないのですが水を含ませなくてはならなく重い花冠になってしまう為、お薦めしておりません。
花冠をご希望の方は是非プリザーブドフラワーでご注文をお願い致します。

ボタニカルブーケ 20000円
黄色花メイン オレンジ ナチュラル葉物

ブートニア 4000円

花かんむり プリザーブド 17000円
小さめに

配達代 5000円
消費税

49680円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509094509.html

ウェスティン東京【白バラのラウンドブーケ、東京花小街おすすめの、リリオペを使ったブーケ】

ウェスティン東京【白バラのラウンドブーケ、東京花小街おすすめの、リリオペを使ったブーケ】

こちらのブーケは東京花小街オススメのブーケです!白バラと長細い葉物、リリオペがセットになっているものになります。
垂れているグリーンに動きがあり、揺れる感じがとても上品でエレガント。
それでいて、カジュアルな雰囲気も漂うブーケになっています。
ちょっとスタイリッシュなデザインをとお考えでしたら、いかがですか?

ラウンドブーケL シャボン風 15980円
巻き上げ 1000円
白バラ 小花 リリオペ
ブートニア ボリュームタイプ 3000円

贈呈用花束 5000円x2

配達代 5000円
消費税

37778円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509091945.html

ベルクラシック東京【白バラのしずくのブーケ、クラッチMの濃いピンク系おまかせのブーケ】

ベルクラシック東京【白バラのしずくのブーケ、クラッチMの濃いピンク系おまかせのブーケ】

ちょっとだけ垂れている、しずく形のブーケ。
白バラの指定でお作りしました。
使うお花でちょっと印象が変わってくるのですが、白バラを指定されると間違いない!という感じですね🎵とても上品なブーケになります。
お色直しでクラッチブーケを。茎の見えているナチュラル風のイメージのブーケ。
カラー、ガーベラ、バラとそれぞれ形の違うお花をお入れしてお作りしました。
できたらグラデーションということで、淡めのピンクの花を入れて、髪の毛のヘッドもご注文頂きました。
もちろん、挙式用、お色直し用のブートニアもお揃いです!

しずくブーケ 16980円
巻き上げ 1000円
白バラ 白小花 グリーン
ブートニア シンプルタイプ 2000円

クラッチブーケM 5980円
濃いピンク系おまかせ
グラデーション希望
ブートニア シンプルタイプ 2000円
ヘッドドレス 700円x8

贈呈用花束 4000円x2

配達代 4000円
消費税

49204円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509090729.html

アニヴェルセル東京ベイ【ラウンドLブーケ、白花と淡いピンク花 7:3の割合で。トス用のブーケを2個、できたら違う感じで】

アニヴェルセル東京ベイ【ラウンドLブーケ、白花と淡いピンク花 7:3の割合で。トス用のブーケを2個、できたら違う感じで】

白系 、淡いピンク系のお花はおまかせで、どんな花になるかはお楽しみ♪  でも、色のバランスは選んで頂けます。
どんなブーケが来るのか、楽しみ~✨と言って帰って行かれると、可愛いブーケ作っちゃいますよ!と心に誓います!
そして、花材が揃って、制作するときは、どうしたら素敵なブーケになるか考えながら作ります(*´ω`*)
トス用のブーケは2個、おまかせなのでどんな色になるかはわからないのですが、できれば違った感じだといいなぁ✨ということでした。
少しですが色目の違うものをお入れして作りました。

ラウンドブーケL 11980円
巻き上げ 1000円
白花 淡いピンク花 グリーン
ブートニア ボリュームタイプ 3000円

トス用クラッチブーケs 2980円x2

配達代 5000円
消費税

29095円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170509084643.html

アニヴェルセル東京ベイ【クラッチL 白系おまかせのブーケ、クラッチM標準ピンク系】

アニヴェルセル東京ベイ【クラッチL 白系おまかせのブーケ、クラッチM標準ピンク系】

白系のおまかせのブーケは、お花の種類をお任せいただきます。
その時、入荷のあった白系のお花で作ります。制作するものも、花を見て、どうするか決めます(*´ω`*)
この花を入れるといいかな?これを合わせるとより素敵になるなぁ~なんて考えつつ。
クラッチブーケは標準ピンク系のお任せ。
さて、このブーケはどんな風に作れるかな?(*´ω`*)
新婦様をより綺麗に可愛らしく見せるために、ドレスがより素敵に見えるようになるために✨
新郎様の胸元を飾るブートニア、新婦様のブーケでご使用するお花と同じ花で作ります。
ブートニアは小さなものですが、意外にてのかかるお品なんですよ。そして、とっても大切な意味があります。
花なんてと言わず、恥ずかしがらずに付けてくださいね✨

クラッチブーケL 7980円
白系おまかせ
ブートニア シンプルタイプ 2000円

クラッチブーケM 5980円
標準ピンク系おまかせ
ブートニア シンプルタイプ 2000円

贈呈用花束 5000円x2

配達代 7000円
消費税
37756円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170508135109.html

アニヴェルセル大宮【お花お任せ白系クラッチLLサイズブーケとオレンジ、黄色のクラッチLサイズブーケ】

アニヴェルセル大宮【お花お任せ白系クラッチLLサイズブーケとオレンジ、黄色のクラッチLサイズブーケ】

挙式用のブーケにはバラ「アヴァランチェ」スプレーバラ「スウィートオールド」カラー「クリスタルブランシュ」
とグリーンネックレスを使いました。
グリーンネックレスが良いアクセントになり素敵に仕上がったと思います。
お色直し用のブーケには黄バラ「イリオス」「ソラーレ」オレンジバラ「カルピデューム」オレンジスプレーバラ「サニーデイ」ガーベラ、斑入りアイビーで元気で可愛い感じのブーケに仕上げました。

クラッチブーケLL 9980円
白系おまかせ
ブートニア シンプルタイプ 2000円

クラッチブーケL 9980円
オレンジ花 黄色花 グリーン
ブートニア ボリュームタイプ 3000円

贈呈用花束 5000円x2

トス用クラッチブーケM 4980円

配達代 12000円
消費税

56095円

http://www.hanakomachi.com/deliverly/20170508101229.html